2020年6月のWISHLIST

ラロッシュポゼのUVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ

夏に向けて下地選び中。

SPF50+ PA++++、PM2.5などの外的要因カット、低刺激設計、自然にトーンアップ。

岡本商会のファンデーション用スポンジ 菱形W

渡辺直美さんがYouTubeで紹介されていたスポンジ。

ここ何年かブレンダーを使っているのだけど、面が広いものが欲しくなって。併用したい。

NowLd(ノルド)のプランプエッセンス

99.99%天然成分の美容化粧液。

一汁一菜でよいという提案

土井善晴先生の本。

IKEAのRUNNEN(ルッネン)

バルコニーに敷くフロアデッキ。パーツをはめていくだけなので簡単そう。

IKEAのBAMSIG(マブスィグ)

パスタがすっぽり収まるフリーザーバッグ。

IKEAのRISATORP(リーサトルプ)

バスケット。根菜類を入れたい。

IKEAのISTAD(イースタード)

ちょっとだけキュー◯ー感のあるフリーザーバッグ。

可愛くて好き。なくなったのでIKEAに行きたい。

athletia(アスレティア)のチューニングアロマミスト

最近雑誌でよく見かける。

メガネ

ラウンドかボストンか・・形は迷ってるけど細フレームのやつ。欲しい(視力2.0)

余談

AMVの先輩方とオンライン飲み会をした時にPostCoffee(opens new window) (コーヒーサブスク)を教えてもらって、とても好みだったので頼みたい。