【コスメレポ】DECORTÉ フェイスパウダー

DECORTÉ フェイスパウダー(11)使用レポです。

コスメデコルテ フェイスパウダー 11の写真1

同じくコスメデコルテのアイグロウジェムと一緒に。アイグロウジェムのレポはこちら

コスメデコルテ フェイスパウダーのカラーマップ

画像引用:コスメデコルテ公式サイトより(opens new window)

チョイスしたのはふんわりツヤ感のある11。自然です。

細かくて軽いパウダーがスッと馴染むような感じ。メイク疲れしません。

嫌なテカリをちゃんと抑えてくれつつ、パサパサしない。「元からお肌綺麗なんです〜」を演出してくれます。

手持ちのベースメイクの持ちUP&崩れても綺麗。そういえば毛穴が目立ちにくい。

この繊細な美しさ、デコルテっぽいよね〜!好きだな〜!

コスメデコルテ フェイスパウダー 11の写真2

手だと分かりにくいのだけどね…盛れ度は上がります。

極上シルクのような軽くなめらかなタッチで、しっとり肌に溶けこむフェイスパウダー。質感を選べる6トーン。

引用元(opens new window)

基本はリキッドファンデの後に使っていますが、メイクお休みデーに日焼け止め&このパウダーもGOOD。

〜余談〜

ルースパウダーってパフに馴染ませようとモミモミする時に落ちてしまうことがありませんか?こちらのアイテム、パフにすら吸い込まれているかのようにすぐ馴染みます。最初に「おお…!」ってなったとこ、そこです。

ここで買えます

フェイスパウダー | ベースメイクアップ | DECORTÉ(公式オンライン)(opens new window)