2020年5月のWISHLIST

次モデルのMac Book Pro

待ちに待ったTouch Barなし、5〜6月発売と噂の次モデル。

今使っているMBAが何をどうしても限界で、作業効率が圧倒的に落ちているので買うつもり・・・

むしろ早く発売してもらえないと泣いてしまいそう。

ローラメルシエのパウダーファンデーション

タッチアップしてもらうたびに「最高」となるローラメルシエのファンデ。

普段リキッド派なのでずっと踏みとどまっていたのですが、

そろそろパウダーチャレンジしてもいいかなという気分。

ノーマンコペンハーゲンのFlip Mirror

可愛い鏡。

SIGMA fp

カメラを使う頻度が上がってきた気がして、勉強も兼ねて。

ちょっと前までNikonと迷っていた。。

Cinemagraph機能が使いたい。

iPad Pro

打ち合わせ・イラスト用。

三菱電機の冷蔵庫

大きな冷蔵庫が欲しい。

A.I.じゃない切れちゃう瞬冷凍がついているもの。

MTメタトロンの化粧水・美容液

不要不急なのでサロンに行かない。ので買えない。

秒でお肌に入っていく気持ちよさ。

波佐見焼の食器

窯元に家族で行ってから大好きになってしまった。

(器に関する情報源、99%が母)

箱根天山洒落亭の食器

小さい頃から家族で通っている温泉。の中にあるお店に並んでいる食器。

あの空間にあるもの全部好き。

コロナが落ち着いたらダッシュで行きたい。

食器棚

とにかく棚が足りない。ラブリコ使って作るかも。

大好きな木材屋さん→IPC DIYLab.(opens new window)

キッチンクリップ

足りなくなってきた。

紫蘇の種

大好きなので育てたい。

消えないレセピ

佐田真由美さんのインスタで知った料理本。

余談

最近おうち筋トレ用に4kgのダンベルを買いました。すごく重いです。